HOMEモデルコース > 雨でも楽しい! 瀬波温泉の過ごし方

雨でも楽しい! 瀬波温泉の過ごし方

オススメの移動手段

徒歩

所要時間

一日

目安料金

一人当たり 5,000円~

対象年代

ファミリー
天気が悪くても大丈夫! 瀬波温泉街での過ごし方を紹介します
せっかくの旅行なのに天気がイマイチ……。そんなとき、瀬波温泉街なら天候を気にせず、スケートボードやボルダリングといった話題のスポーツが体験できたり、南国果樹見学&ジェラートが楽しめたりと充実の時間が過ごせます。体を動かした後は、やっぱり瀬波の湯でゆっくりと。本場・中国の四川料理もお楽しみください。

1村上市スケートパーク

全天候型スケートパークとしては国内最大級の規模を誇る、スケートボードの聖地。道具も全てレンタル可能なので、ふらりと訪れてもOKです。他にも、トレーニングマシンやスラックライン、ランニングコース、ボルダリングのコーナーもあり。初心者でも楽しく過ごすことができます。

2ゆ処 そば処 磐舟(ばんしゅう)

村上市スケートパークから徒歩3分! 高台にある露天風呂からの眺めは最高です。同施設内のカフェ「Seed Cafe」(木曜日定休)でランチも。こだわりのホットサンド&コーヒーをお楽しみください。

3瀬波南国フルーツ園

瀬波の冬に順応したパッションフルーツ等の南国果樹が見学できます。売店では、南国果物や村上の食材を用いたジェラート等もいただくことができます。

4中国料理 四川飯店 村上

名店・四川飯店の料理が瀬波温泉街で楽しめます。しびれる辛さの「陳麻婆豆腐」をはじめ、珠玉のメニューの数々をお楽しみください。隣接する「湯元 龍泉」で、もうひと風呂入るのもいいかも。
先頭に戻る