HOME観光スポット > パン屋 ぬくぬく

観光スポット

パン屋 ぬくぬく

瀬波温泉・岩船港エリア
その他

名物・瀬波温泉ぱんじゅう(土・日曜日限定)

人気の「おやき」シリーズ

サックサクのクロワッサン

山食パン

平日限定の天然酵母パン

あんぱんをはじめ、甘い系パンも充実

人気の塩バターロール&あん塩バターロール

開店時には20種類のパンが並ぶショーケース

店舗外観

瀬波温泉街のかわいいパン屋さん

無添加生地・国産小麦100%・国産バター使用の安心あったかパンを用意しています。
おすすめ! 土・日曜日限定の「瀬波温泉ぱんじゅう」は、村上茶使用でお土産にもGOOD! 平日は天然酵母のパンを焼いています。
住所 村上市瀬波温泉2-2-18
電話番号 0254-53-2452 0254-53-2452
URL https://www.instagram.com/panya_nuku_nuku/
営業時間 10:00~16:00(なくなり次第閉店)
アクセス(車) 日本海東北自動車道「村上瀬波温泉IC」から車で約7分
アクセス(電車・バス) JR羽越本線「村上駅」から車で約6分
駐車場(台数) 営業時間中は、店舗向かって左側「グランドホテルはぎのや」様の駐車場が利用可能です(10台程度)
定休日 毎週木・金曜日、毎月第2水曜日
予約 不要
カード
ペット可 不可
大きなマップで目的地までのルートチェック
スポットを
お気に入りに登録して
オリジナルのMy旅コースを作ろう!
My旅コースの作成

関連スポット

オークリッチ

放し飼いという、自然に近い環境で育った鶏が産んだ卵を産地直送でお届けしています。新鮮で希少な卵は、お取り寄せや贈り物のギフトとして最適。卵に合うこだわりの食材も併せてどうぞ。

古金屋麩店

漁港として栄えてきた岩船が昔、寄港地としての役割を持っていた頃、人的交流が生み出した特産物の一つが「岩船麩」です。地元では、まんじゅう麩・丸麩などと呼ばれています。当店では他にも、多様なお麩やコンニャクなども製造しております。

たこ正

店主自らが厳選した、日本海産のマダコを使用したたこ焼きは、外はカリッと、中はとろとろになるように焼き上げています。一度食べたらクセになるおいしさです。

元祖きむらや

元祖きむらやの瀬波まんじゅうは、シソ・糖蜜・抹茶の3種類の味です。お土産に喜ばれております。※地方発送可

だちょうや本店

世界最大級の鳥類ダチョウの肉は、脂身が少なくビタミン豊富。癖もないので食べやすいのが特長です。だちょうや本店は、普段なかなか食べる機会のないダチョウが食べられるお店。たたきやハム、数量限定「だちょうラーメン」などでお楽しみください。ダチョウの卵とジャージー牛乳で作ったアイス「だちょうのたまご」もオススメです! ※ダチョウ以外のメニューも豊富にそろっています

旬の閃き 柳庵(りゅうあん)

JR岩船町駅のすぐ近く、地元の旬の食材を活かした創作和食が楽しめます。 【お知らせ】 2021年1月より、パンメニューは月1回の「柳庵茶房 cafe de ryu」の日のみの提供になります。詳細は公式サイトでご確認ください。また、事前予約でパンメニューをご用意することも可能です。詳細はお問い合わせください。

天ぷら 斉藤

村上市では初めての天ぷら専門店です。カウンターにて、揚げたてをお召し上がりください。

蕎麦のやません

玄そばは、新潟県五泉市産などを中心に生産者から直接仕入れ。 自家製粉したものを丁寧に打ち、提供しています。 店主のこだわりが詰まった十割そばです。

和いたり庵ヤマト

ランチは土・日曜もお得な2種類のセットを提供。夜は4~20名様までの宴会をはじめ、女子会や家族での食事、接待等でご利用いただけます。また、ランチセットやコース料理以外にも旬の素材や地物の野菜・魚を使ったアラカルトメニューもご用意しています。

農事組合法人 せせらぎ

広大な自然の恩恵を受け育てた、せせらぎのブランド米「侍米(サムライス)」は、おかわりで米を支え、家族の健康と笑顔を育む、農家侍謹製上質米です。

先頭に戻る