HOME観光スポット > パン屋 ぬくぬく

観光スポット

パン屋 ぬくぬく

瀬波温泉・岩船港エリア
その他

名物・瀬波温泉ぱんじゅう(土・日曜日限定)

人気の「おやき」シリーズ

サックサクのクロワッサン

山食パン

平日限定の天然酵母パン

あんぱんをはじめ、甘い系パンも充実

人気の塩バターロール&あん塩バターロール

開店時には20種類のパンが並ぶショーケース

店舗外観

瀬波温泉街のかわいいパン屋さん

無添加生地・国産小麦100%・国産バター使用の安心あったかパンを用意しています。
おすすめ! 土・日曜日限定の「瀬波温泉ぱんじゅう」は、村上茶使用でお土産にもGOOD! 平日は天然酵母のパンを焼いています。
住所 村上市瀬波温泉2-2-18
電話番号 0254-53-2452 0254-53-2452
URL https://www.instagram.com/panya_nuku_nuku/
営業時間 10:00~16:00(なくなり次第閉店)
アクセス(車) 日本海東北自動車道「村上瀬波温泉IC」から車で約7分
アクセス(電車・バス) JR羽越本線「村上駅」から車で約6分
駐車場(台数) 営業時間中は、店舗向かって左側「グランドホテルはぎのや」様の駐車場が利用可能です(10台程度)
定休日 毎週木・金曜日、毎月第2水曜日
予約 不要
カード
ペット可 不可
大きなマップで目的地までのルートチェック
スポットを
お気に入りに登録して
オリジナルのMy旅コースを作ろう!
My旅コースの作成

関連スポット

御菓子司 酒田屋

御菓子司 酒田屋は、寛政5(1793)年の創業です。近年は「新潟半熟カステラ(要冷蔵品)」、村上のお茶を使用した「挽茶(ひきちゃ)もなか」が人気です。

てんや味噌醤油店

木桶にて2年間熟成! 塩分は13.9%とかなり控えめです。 どうぞお気軽にお立ち寄りください。

富樫精肉店

2代目店主が試行錯誤し、作り上げた「特製ホルモン」は富樫精肉店の看板商品です。新鮮なホルモンを丁寧な手技で処理しているため、臭みがなく、柔らかな食感で口中いっぱいにうま味が広がります。ホルモンの他にも、バーベキューや自宅焼き肉が手軽に楽しめるセット、肉の味を引き立ててくれる調味料、地元の特産品などを幅広く取り扱っています。

早撰堂

江戸時代から続く、国の登録有形文化財に指定された大正ロマンあふれる和菓子店。建物は明治26(1893)年建築、平成16(2004)年に町屋再生プロジェクト第1号として外観を大正時代風に改装しました。箱階段に組み込まれた金庫の重厚さが目を引きます。

岩船港鮮魚センター

地元・岩船や粟島で水揚げされた鮮魚をはじめ、当店自慢の鮭のみそ漬、粕漬、手作り干物。新鮮でおいしいお魚を販売しております。

朝日みどりの里 農産物直売所

地元の新鮮な農産物を取りそろえた直売所で、野菜等が豊富に並びます。地場ものの商品だけを自信を持って販売しています。

たこ正

店主自らが厳選した、日本海産のマダコを使用したたこ焼きは、外はカリッと、中はとろとろになるように焼き上げています。一度食べたらクセになるおいしさです。

かみはやしハム

村上市産の岩船豚を使い、化学調味料や甘味料を使わずに、ドイツ岩塩と香辛料で味付けしています。ブナの木で優しくスモークした製品は、2008年ドイツDLG国際コンテストにて受賞歴があり、本場のマイスターも認めた品質の商品です。

笹川流れ塩工房 Salt&Cafe

青く透き通る目の前の海から海水をくみ上げ、薪をたいて作る、昔ながらの塩作りを見学できます! ※10名以上の場合は事前にご連絡ください

和いたり庵ヤマト

ランチは土・日曜もお得な2種類のセットを提供。夜は4~20名様までの宴会をはじめ、女子会や家族での食事、接待等でご利用いただけます。また、ランチセットやコース料理以外にも旬の素材や地物の野菜・魚を使ったアラカルトメニューもご用意しています。

先頭に戻る